エンタメ

白濱りゅう(颯)の高校は〇〇高校!誕生日やインスタアカウントは?

3月15日(日) 22:00から放送される「おしゃれイズム」に白濱亜嵐さんが出演されました。

「おしゃれイズム」では、白濱亜嵐さんの家族の強面の公務員の父、元気いっぱいのフィリピン人の母、センス抜群の現役高校生の弟のうち誰かがスタジオに特別出演します。

センス抜群の現役高校生の弟である白濱りゅうくんはモデルでタレントの姉・ラブリさんとEXILE/GENERATIONSで活躍する兄・白濱亜嵐さんの弟で、白濱3姉弟の末っ子としても有名です!

そこで今回は白濱亜嵐さんの弟の『白濱颯(りゅう)』くんの高校はどこなのか?誕生日やインスタアカウントなどの情報の詳細をお伝えしたいと思います!

白濱りゅう(颯)の高校は〇〇高校!

白濱りゅうくんの通っている高校はどこなのか調べてみました!

白濱りゅうくんは愛媛県松山市に在住だと思われます。
中学は姉・ラブリさんと兄・白濱亜嵐さんと同じ「松山市立桑原中学校」を卒業とのことです。

2019年の3月に私立高校合格したという情報がありました。

姉・ラブリさんと兄・白濱亜嵐さんは、地元松山の甲子園常連高校である私立の済美高校に進学しています。

(白濱亜嵐さんはEXILEオーディションに合格したため、途中で東京の日出高校に転校)

弟の白濱りゅうくんも同じ済美高校かと思われましたが、りゅうくんが希望の高校に合格し2019年3月20日にラブリさんのInstagramに3姉弟が揃った動画が投稿されたコメントには、

「卒業おめでとう、そして合格おめでとう。私は正直到底合格できません。」

とのコメントがありました。

済美高校の偏差値は44なので、ラブリさんのコメントから考慮すると偏差値がさらに高い高校となります。

私立高校だと愛媛が誇る全国屈指の進学校

「愛光高等学校」が有力候補となります。

私立の愛光高等学校が最有力だと思われますが、白濱りゅうくんは県立高校を受験したとも噂になっています。

松山市の県立高校で有力候補となると

「松山東高等学校」が有力候補となります。

「愛光高等学校」も「松山東高等学校」も同じ松山市内にありますので、2つのどちらかに入学し、通っている高校だと思います!

得意なことは?

得意なことは英語と絵を描くことだそうです。

将来は、英語に関わる仕事かデザイン関係の仕事をしたきそうです!

白濱亜嵐さんも認めるセンス抜群の白濱りゅうくんなので、芸能界に興味があるかな?と思いましたが、まだ高校生なのでどうなるか楽しみですね!

白濱りゅう(颯)の年齢や誕生日は?

中学を卒業し高校に入学した白濱りゅうくんの年齢や誕生日は

2020年3月現在で16歳であります。

誕生日は2004年10月20日生まれです。

ラブリさんのInstagramに白濱りゅうくんの16歳の誕生日の様子が投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

白濱家の宝は大事に育てられています。

写真に写っている白濱りゅうくんの服を見ての通り、バドミントンをしているのがうかがえますね!

白濱りゅう(颯)の身長は?

現在16歳で成長期真っ只中の白濱りゅうくん。

姉・ラブリさんのInstagramの投稿に一緒に写っている写真では、ラブリさんの身長165cmより高く見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

loveli / 白濱イズミ(@loveli_official)がシェアした投稿

2018年8月時点で170cmとのことなので、現在はさらに身長が伸びていると思われますね!

白濱りゅう(颯)はEXPG松山校の候補生

『EXPG STUDIO』は「EXILE PROFESSIONAL GYM」の略称で、EXILEらが所属するLDHが展開する“ダンス・ボーカル・アクト”スクールです。

白濱りゅうくんは『EXPG STUDIO MATSUYAMA』にて候補生として活躍しています。

兄・白濱亜嵐さんも『EXPG STUDIO MATSUYAMA』の卒業生です。

白濱りゅうくんが活躍する『EXPG STUDIO MATSUYAMA』のステージでのパフォーマンスはこちら。

兄・白濱亜嵐さんが所属するグループGENERATIONSの「RUN THIS TOWN」を披露しています。

当時弱冠13歳にして圧巻のパフォーマンスです!

GENERATIONSのボーカルである数原龍友さんも白濱りゅうくんの歌唱力はほんとにすごいと絶賛していたそうです!

16歳になった今はさらにハイクオリティなパフォーマンスを披露して活躍しています。

歌唱力が素晴らしいハイクオリティで将来有望ですね!

白濱りゅう(颯)のインスタアカウントは?

姉のラブリさんのInstagramに稀に登場する白濱りゅうくんですが白濱りゅうくんのインスタアカウントはあるのでしょうか?

姉・ラブリさんと兄・白濱亜嵐さんのインスタアカウントは確認されましたが白濱りゅうくんのインスタアカウントは見つかりませんでした!

Twitterも同様に見つからなかったので、白濱りゅうくんはまだSNSを利用していないんだと思われます。

ラブリさんと亜嵐さんはお互いのInstagramにコメントをしたりと白濱姉弟の仲の良さが非常に伝わってきます。

白濱りゅうくんもインスタアカウント開設すると、白濱3姉弟の掛け合いが見れるかもしれませんね!

仲良し3姉弟の共演を楽しみにしています!

おしゃれイズムに特別出演

「おしゃれイズム」に白濱りゅうくんが特別出演されました。

兄・白濱亜嵐さんの意外な一面を披露しました。

白濱亜嵐さんが実家に帰ってきたときはお母さんと一緒に寝ると暴露!

暴露された白濱亜嵐さんは別に気にすることなく「自分の実家はお母さんと一緒に寝るスタイル」と。

しかし、白濱りゅうくんは「世間的には26歳の成人男性が母親と一緒に寝るってヤバイじゃないですか」と冷静に分析されてました!

でも、白濱亜嵐なんで許されているんですと白濱りゅうくんが締めくくりました(笑)

白濱りゅう(颯)の高校は〇〇高校!誕生日やインスタアカウントは?まとめ

今回は白濱3姉弟の末っ子、白濱りゅうくんの通っている高校や誕生日、インスタアカウントなどの詳細情報をお伝えしました!

白濱りゅうくんの通っている高校は私立だと「愛光高等学校」で県立だと「松山東高等学校」が有力だと思われます!

現在16歳の白濱りゅうくんは『EXPG STUDIO MATSUYAMA』のステージにて圧巻のハイクオリティなパフォーマンスを披露していて活躍されています。

数年後には芸能界にデビューしてさらに活躍されているかもですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です