芸人

ガリガリガリクソンはデイトレーダー!株で生活費を!?自由に生きてる姿がカッコいい!

3年前に酒気帯び運転で謹慎していたガリガリガリクソンさん。

最近では謹慎以来テレビで見かけることも少なくなりました。

現在はデイトレーダーとして生活費を株で稼いでるそうです!

去年は激痩せした姿が話題になりましたが、現在のガリガリガリクソンさんが自由に生きててすごくカッコいいので、ガリガリガリクソンさんの状況をまとめてみました!

ガリガリガリクソンがデイトレーダー?

3年前に酒気帯び運転で謹慎してからはテレビへの出演は激減し、現在のガリガリガリクソンさんはどうなっているのか気になったので調べました!

現在のガリガリガリクソンさんは拠点を東京に移し、ガリガリガリクソンさんが普段行っていること、思いついたことをSNSで発信し、自由に生きているそうです。

今現在、1番やっていることは株のデイトレードとのこと。

デイトレードの発信はこちら。

生活費は株で稼ぐ

株自体は10年前からやっていたそうですが、失敗続きで稼げてなかったようです。

ガリクソンさんはなぜ株で生活費を稼げるようになったのか?

ガリクソンさんは他人より自身にとって有利なことを考えた結果、時間の有効活用に気づきました。

それは闇雲に取引するのではなく、他人よりも有り余る時間で情報を得て勉強をすること。

当たり前のことですよね。

そこから平日は日本の株式市場が開いている1時間前から気配を見て、9時から15時までパソコンモニター6台の前に張り付いて勉強してるそうです!

さらに、株式市場が閉まったあとも、自身の売り買いの反省、ネットを駆使し関連銘柄を調べ、日本株式に影響のあるアメリカの雇用統計などをチェックするなど寝る間を惜しみながら徹底してるそうです。

その結果、新型コロナによって難しい悪相場でもマザーズ市場のストップ高、ストップ安になるような値動きの激しい銘柄を狙い現物取引と信用取引で30万から220万まで増やしているとのことです。

今はデイトレーダーとして稼げているようなのでいいですが、デイトレーダーには懸念することもあります。

デイトレーダーとして大丈夫?

正直、現在の悪相場で稼げているのはまぎれもない事実で必死で勉強をしている表れではないでしょうか。

今の心境としては、デイトレーダーとして成功することであり芸人という立場は保険のようの感じでしょうね。

ただ、投資をギャンブルとしてとらえているならデイトレーダーとしては成り立たないかもしれません。

基本的に相場というものはテクニカル分析によって大体説明できるものです。

投資というものは優秀なトレーダーと豊富な資金力で相場を動かせる力を持つ人たちがテクニカル分析によって取引しているのです。

ガリガリガリクソンさんが相場のテクニカル分析を勉強し使いこなせているのであれば今後もデイトレーダーとして成功するのではないかと思われます。

そして、テクニカル分析と同じく必要なのはファンダメンタリズム。

今回の新型コロナの影響のようにファンダメンタリズムという外的要因で相場が大きく動くときに流れを読むことができれば夢の億トレーダーも目指せるのではないでしょうか。

下手に手出しして損失を出すのが1番堪えてしまうので、現在のガリガリガリクソンさんのわからなければノートレで相場を休むことも重要だと。

相場は逃げません。

焦らずコツコツ積み上げることが億トレーダーへの道だと思います。

自由に生きてる姿がカッコいい

ガリガリガリクソンさん自体も3年前の酒気帯び運転により、お笑い芸人としてテレビで活躍することは半ば諦めているようです。

現在は、お笑い以外へのことに興味が移っているそうで自由気ままに生活している状態が自然体ですごくカッコよく思えます。

スパイスカレーにハマり狩猟免許まで!?

この投稿をInstagramで見る

 

控えめに言って、私の作るスパイス料理は絶品だと思う

GG_SKOLOXON(@gg_galixon)がシェアした投稿 –

料理が好きでスパイスカレーをめちゃくちゃ研究してるそうです。

ガリクソンさんが作るスパイスカレーめちゃくちゃ美味そうですよね!?

スパイスカレーに使う肉を調達するのに、狩猟免許まで取得して罠猟しているらしいですよ(笑)

しかも、罠猟で捕まえてさばけるらしいです。

株も狩猟も奥が深くお笑いよりも楽しくてしかたがないらしいです!

これはもうガリガリガリクソンさんはデイトレーダーかジビエスパイスカレー職人になっちゃいそうですね(笑)

この投稿をInstagramで見る

 

【左】加工前 【右】加工後 あれ、、さ、、さわやか、、、 #リアルガリニキチャレンジ

GG_SKOLOXON(@gg_galixon)がシェアした投稿 –

昨年、激痩せダイエットしましたがちょっとリバウンドして体重が戻っちゃってるそうです。

また痩せるのをYouTuberで投稿するのもありですよね!

痩せながら、スパイスカレーの動画とかデイトレーダーで稼ぐより効率がいいんじゃないでしょうか?

ガリガリガリクソンが生活費を株で稼いでることに対するネットの反応

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です