ニュース

【動画】藤井アナの心に響く言葉が素晴らしい!これまでのコメントまとめ!

新型コロナウイルスが蔓延しつつある日本で、「news every.」の藤井アナが国民に伝える言葉が心に響き素晴らしいとネットで話題になっています。

藤井アナの報道に対しての真摯な姿勢や長すぎずわかりやすい言葉で注意喚起する姿が素敵で不安を煽るどころかポジティブな言葉や感謝の言葉に励まされる方も多いと思われます。

「news every.」キャスターの藤井アナの言葉やネットの反応をまとめてみました!

「news every.」藤井アナの心に響く言葉

最近藤井アナの言葉が話題になっていますが、4月20日の「news every.」にて、藤井アナの言葉が過去1番心に響くとネットで話題になっています。

その動画がこちら。

文字に起こすと

緊急事態の宣言を受けて自分を律している人ほど、観光や遊びに出ている人を腹立たしく思うかもしれません。

しかし、皆さんの様な人たちがいるからこそ欧米のような医療崩壊を防げています。

今はみんなの足並みがそろわなくてもその姿勢は必ず誰かの行動を変えるはずです。

そして全国にはまだ感染者の少ない地域も多くあります。
不用意に生活エリアを越えた移動をしないこと。これが誰かのふるさとを守ることにつながります。

まさに今、外出自粛を控えて頑張っている人たちの言葉を代弁してくれています!

テレビで何食わぬ顔で外出している人たちへの国民の気持ちを代弁し、外出自粛の注意喚起だけではなくすでに自粛に努めてる人を労い称賛する姿にはみなさん救われてることではないでしょうか?

ここまで優しくわかりやすく丁寧に人々の心に響くコメントが出来るアナウンサーはそうそういません。

その他の藤井アナの心に響く言葉

4月20日の「news every.」の藤井アナの言葉が過去1番心に響いたと話題になっていますが、以前から藤井アナの言葉は以前から話題になっています。

連日の藤井アナの素敵な心に響く言葉のまとめとなります。

国民のなんとも言えない気持ちを素敵な言葉で表現してくれる藤井アナには感謝の言葉しかありません。

藤井アナが素晴らしいアナウンサーだと伝わるツイートがありました。

数十秒という短い時間の中で、人々の心に響くコメントをきれいにまとめられ感謝の気持ちを表現できる藤井アナには本当に救われます!

藤井アナの心に響く言葉に対するネットの反応

藤井アナの心に響く言葉が素晴らしい!ネットでも称賛の声が相次ぐ!まとめ

4月20日放送の「news every.」キャスター藤井アナの言葉が過去1番に心に響き素晴らしいとネットで称賛と感動で話題になりました。

ここまで、国民の気持ちを汲み上げ短い時間の中できれいにコメントをまとめられ人々の心に響く言葉を伝えれる藤井アナの報道に対する真摯な姿勢と人柄には自粛を頑張っているたくさんの人たちが救われたことだと思われます。

今日のコメントだけではなく、過去の言葉やこれからの藤井アナの言葉には非常に励まされることが多いと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です