エンタメ

宮沢氷魚がA-Studioに出演!「偽装不倫」での杏との関係は!?渡辺謙とも交流

2月28日(金)23:00からTBSにて放送の「A-Studio」に俳優の宮沢氷魚さんが出演されます。

宮沢氷魚さんと言えば『偽装不倫』で杏ちゃんが演じる相手役として共演し大注目された期待の新星俳優さんです!

「A-Studio」で宮沢氷魚さんがなにを語るのか!?

気になりますよね!

宮沢氷魚さんが「A-Studio」出演に際しての情報や杏ちゃんとの関係をお伝えしたいと思います!

俳優・宮沢氷魚プロフィール

生年月日:1994年4月24日

年齢:25歳

身長:184cm

趣味:野球、釣り

特技:陸上、クロスカントリー、サッカー

事務所:レプロエンタテインメント

出身地:アメリカ・カリフォルニア

育ち:東京

2015年にメンズノンノのオーディションでグランプリを獲得してモデルデビュー。

2017年にはドラマ「コウノドリ」に出演し、そのほかにも舞台などで活躍してましたが、なんといっても2019年放送されたドラマ「偽装不倫」で杏ちゃん演じるヒロインの相手役として共演したことで爆発的な人気となり大注目な俳優さんとなりましたね!

2020年1月には映画『his』で男性同士の恋愛を題材にした映画の主演に抜擢し話題になりました!

注目の若手俳優・宮沢氷魚さんがAスタジオに初出演しなにを語られるのか気になりますね!

A-Studioで宮沢氷魚の素顔が!

A-Studioに初出演となる宮沢氷魚さん。

宮沢氷魚さんの素顔に鶴瓶さんが迫りそうですね!

幼少期は照明スタッフに憧れていた話や元々芸能界には不向きな性格!?なことも?

オーディションに落ち続け、デビュー当初の苦悩やインターナショナルスクールの同級生や野球部の先輩もとうじょ!

カラオケでは沢田研二さんのモノマネをするそうです(笑)

3月開演の舞台「ピサロ」の共演者、渡辺謙さんと大鶴佐助さんも極秘に登場します!

ちなみにお父さんはTHE BOOMの宮沢和史さんでお母さんは光岡ディオンさんだったことが判明!

杏ちゃんのことが好きな宮沢氷魚

杏ちゃんと言えば、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道でいまだに結論が出ていない状態も続いており大変な状況だと思われます。

杏ちゃんと宮沢氷魚さんは「偽装不倫」で共演し、話題になりました!

別居報道の際に、宮沢氷魚さんの行為にネットでは賛美されました。

宮沢氷魚の取った行動とは?

2020年1月に放送された「ボクらの時代」にて、宮沢氷魚さんは「杏さんのこと好きになりました」や「ドラマが終了しても気になる」と話してましたが、最後には「でも、杏さんの横には東出さんが思い浮かぶ」としっかりオチをつけつつ語られてました。

そこまで公言するほど杏ちゃんのことが好きな宮沢氷魚さんは、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が発覚した報道が流れたあと、即刻インスタグラムの唐田さんのフォローを外してました。

その行動にネットでは、

この行動にはネットでも話題になり、宮沢氷魚さんの好感度は爆上げでした!

宮沢氷魚がA-Studio出演による世間の反応

やはり世間でも話題になるのは、杏ちゃんとの話にはみなさん反応がすごいですね!

杏ちゃんのことが好きな宮沢氷魚さんに鶴瓶さんは杏ちゃんの話を振りまくりでした(笑)

しかし、杏ちゃんのことを話す宮沢氷魚さんのほころんだ笑顔が素敵でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です