俳優

神尾楓珠の目力がスゴい!かわいい笑顔で歌が上手い?イケメン俳優!今後の出演作も!

3月16日(月)放送の「しゃべくり007」でPopteenモデルが選ぶ『これからくる俳優』として神尾楓珠くんが紹介されました!

『これからくる俳優』ということでJK注目の若手俳優の神尾楓珠くんですが、すでにきてるのでは!?

2019年には国宝級ネクストイケメンランキングで2位に選ばれるほどの超絶イケメン若手俳優です!

Popteenモデルに存在感がエモく目力神と称される神尾楓珠くん。

かわいい笑顔で歌が上手いイケメン俳優の素顔にせまりたいと思います!

神尾楓珠の目力がスゴい!

Popteenモデルが選ぶ『これからくる俳優』として神尾楓珠くんが紹介されました。

神尾楓珠くんの魅力といえば、Popteenモデルに目力神と称されるほど目力がスゴい神尾楓珠くんの鋭い眼光です。

その目力は『国宝級目力』『目力世界遺産』とまでいわれるほどの目力を持つイケメン俳優です。

目力神で目力世界遺産とは…

目力ハンパない若手俳優です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神尾楓珠 Fuju Kamio (21)(@kamio_fuju)がシェアした投稿

目力を褒められる一方で神尾楓珠くん本人は

「自分の中では“暗い目”です。迫力があるというより、吸い込まれるような目。“目が死んでいる”と言われます」

とコメントし謙遜してます。

“暗い目”どころか魅力的で色気のある素敵な目に吸い込まれてしまいそうですよね!

かわいい笑顔で歌が上手い!?

神尾楓珠くんといえば目力神と称されるほど鋭い眼光が魅力的ですが、鋭い眼光のクールな感じからのかわいい笑顔も素敵なイケメン俳優です。

握手会ではウィンクしてくれたり寄り添ってチェキで撮影なんてことも!

ファンサービスが目力神だけあって神対応です。

写真だけだと目力神だけあってクールなイメージが強いですが、実際に会うと優しそうな顔立ちでかわいい笑顔な神尾楓珠くんです!

神尾楓珠は歌が上手い!?

かわいい笑顔でしかも歌が上手いとの噂が。

このようなツイートがありました。

神尾楓珠くんは超絶イケメンで歌まで上手いのか!?

これは調べなければ!

と、歌ってる動画などないか探しましたが見つかりませんでした…

歌ってる姿はありませんでしたが、歌を歌うことが好きなようです。

ぜひ鋭い眼光で歌を歌う姿を披露していただきたいですね!

今後の出演作

ドラマ「3年A組」で人気が爆発した神尾楓珠くんですが、気になる今後の出演作はどのような作品なのでしょうか?

現在、ドラマ「鈍色の箱の中で」が3月14日に最終回を迎え次なる神尾楓珠くんの出演予定の作品は

ドラマ

・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜

・いいね!光源氏くん

映画

・裏アカ

・私がモテてどうすんだ

神尾楓珠くんは上記の作品に出演予定となっています!

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜

新川優愛さん主演のドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?」に神尾楓珠くんは女性誌編集部でアルバイトをしている大学生・寺嶋睦月役を演じます。

かなりドロドロした男女間の恋愛模様を描いた作品で、神尾くんは「この作品で大人になった部分を見せたいと思ってます」とコメントが!

大人な神尾楓珠くんが見れるドラマなんて楽しみですね!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?」は、読売テレビ・日本テレビ系列で4月2日から毎週木曜日の23時59分から放送予定です!

いいね!光源氏くん

千葉雄大さん主演のドラマ「いいね!光源氏くん」に神尾楓珠くんはカインというホストの役で出演します。

「いいね!光源氏くん」はえすとえむが連載中の人気コミックをドラマ化した作品です。

神尾楓珠くんはカインというホストの役で出演しますが、どのようにホストを演じるのか楽しみですね!

カインがどのようなビジュアルかは神尾くんがHPをお知らせしてくれています!

「いいね!光源氏くん」は、NHK総合で4月4日から毎週土曜日23:30から放送予定です!

裏アカ

女優の瀧内公美さんが主演の映画「裏アカ」に主演の瀧内公美さんの相手役として神尾楓珠くんが出演します。

神尾くんが演じる役は、表の顔と裏の顔を巧みに使い分けながらも、心に深い闇を抱えて生きる複雑な青年です。

難しい役どころを繊細に演じきっているとのことなので、公開日が待ち遠しいですね!

映画「裏アカ」は、6月12日(金)より全国順次公開予定とのことです!

私がモテてどうすんだ

累計発行部数300万部の超人気コミックが映画化された「私がモテてどうすんだ」に神尾楓珠くんはスポーツ系同級生・五十嵐祐輔役として出演されます。

神尾くん演じる五十嵐のバックハグ写真が解禁されました!

映画「私がモテてどうすんだ」の予告動画はこちら。

映画「私がモテてどうすんだ」は、7月10日(金)より全国公開予定となっています!

神尾楓珠くんがPopteenモデルに紹介されたことに対するネットの反応

神尾楓珠の目力がスゴい!かわいい笑顔で歌が上手い?イケメン俳優!まとめ

「しゃべくり007」でPopteenモデルが選ぶ『これからくる俳優』として神尾楓珠くんが紹介されました!

神尾楓珠くんはPopteenモデルから目力神と称され、世間では、その目力は『国宝級目力』や『目力世界遺産』とまでいわれるほどの目力ハンパない若手イケメン俳優です!

鋭い眼光からのかわいい笑顔には誰しもが虜になってしまいますね!

おまけに歌が上手いだとか…!?
歌に関しては詳細は未定ですが、ぜひ歌を披露する姿を楽しみにしてます。

今後の出演作も多く、ドラマに映画と大忙しな神尾楓珠くん。

今でもたくさんのドラマなどに出演し活躍されていますが、2020年間違いなくブレイクするであろう若手イケメン俳優です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です