美容品

【70%オフ】ちゅらゆくるのシミ対策に効果がある?口コミや使用感!

年々、紫外線の強くなる現代でも白く輝く肌を手に入る
オールナイトパッククリームの

『ちゅらゆくる』

を、ご存知でしょうか?

紫外線に注意して、日焼け対策をしているのにシミやそばかすが目立ち気になるばかり…

いろんな商品を試しては見るものの、良い商品とは巡り会えず諦めたりの繰り返し。

そんな中、「塗って寝るだけ!」のシミもシワも保湿も補ってくれるチュラコスの『ちゅらゆくる』に出会いました!

寝る前に塗るだけで肌に浸透し、シミを徹底ケアしてくれる

『ちゅらゆくる』の使用感や効果、口コミにお得なキャンペーン

についてお伝えしたいと思います!

 

歳を重ねるごとにシミやくすみで悩む…

20代、30代ではそこまで気にならなかったシミやくすみだったんですが、歳を重ねるごとに悩みが絶えなくなるように。

もともとそばかすが多かったので紫外線にも気をつけて、日焼け止めを塗ったりいろいろな美容品でシミやシワの対策をしてみたりするものの改善されなかったんです。

最近では家族にも「なんかシミ増えたんじゃない?」なんて心配される始末…

自分でもシミが増えてることはわかってはいたものの
実際に言われるとショックが大きかったです(泣)

それからはお出かけしても周りの目が気になったり
鏡を見るのもいやになっちゃったり。

どうにか解決してシミをなくしたい!なんて思っても

シミはなくなってくれないんですよね。

常日頃気にしてるので解決方法をさがしていると
『ちゅらるくる』の存在を知ったのです!

そこで『ちゅらゆくる』について調べました!

ちゅらゆくるとは?

『ちゅらゆくる』は沖縄生まれの自然派化粧品を販売しているチュラコス株式会社の商品です。

薬用オールナイトパッククリームで化粧水・乳液・クリーム・美容液などの効果が1つになってるクリームで「寝る前に塗るだけ」であとは就寝してる間にお肌に浸透されるので、忙しい女性にはモッテコイの
おすすめクリームです♪

そんなシミ対策として人気の『ちゅらゆくる』の理由をまとめてみました!

ちゅらゆくるが人気の理由とは?

『ちゅらゆくる』は厚生労働省から認定されている医薬部外品でシミへの効果が高いとされていることです。

医薬部外品認可成分である「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ステアリル」の2つの有効成分でシミを徹底的に予防しケアする優れものです。

「トラネキサム酸」は、メラニンの活性化を抑え肌の炎症を和らげシミ・そばかす・黒ずみに働く有効成分です。

「グリチルリチン酸ステアリル」は、シミの原因となる紫外線ダメージによる炎症を保湿力と消炎力で潤いを与える有効成分です。

さらに、メラニン還元で肌を助ける「ビタミンC誘導体」やこれからのシミを予防する効果がある「アルブチン」、
ターンオーバーを促しシミを排出し健康的に導く「プラセンタ」により
シミだけではなく美白とハリにも対策される成分が使用されています!

乾燥による小じわを抑制する「効能評価試験済み」
沖縄の強い紫外線にも負けないように作られた美白オールインワンクリームなのも特徴の1つですね!

塗って寝るだけの簡単スキンケアなので、毎朝コンシーラーでシミを隠すのにもストレスが溜まったりすることもなくメイク時間の時短になるのは、大変うれしいですよね♪

ちゅらゆくるの実際に使った使用感や使い方

シミへの効果が高いだけでなく、保湿や肌のハリに小じわまで効果のある『ちゅらゆくる』に出会い、実際に購入し使った使用感や使い方をお伝えしたいと思います。

ちゅらゆくるの使用感

実際に『ちゅらゆくる』を購入し試してみました!


パッケージはシンプルで沖縄っぽさが表現されていて可愛らしいです。

思ったのは以外にちっちゃい??
蓋の裏にクリームがついちゃうんですが
しっかり忘れず使いましょう!


容器はちっちゃく感じましたが、クリームはしっかり
入ってます。


スパチュラが付属されてるんですが指に取ってみました。

広告写真ではもっとベタつくのかな?なんて思いましたが、実際使用してみると伸びがよく柔らかいクリームです。

香りもシークヮーサーの爽やかな香りで、沖縄な感じがして心地よい香りです。

肌への浸透性もしっかりしていて塗り広げやすく軽いクリームなので個人的には満足のいく使用感です。

ちゅらゆくるを実際に使用した効果

『ちゅらゆくる』を実際に使用してみて、シミや肌への効果をお伝えします。

洗顔後に「塗って寝るだけ」とのことだったので、
『ちゅらゆくる』を使用して就寝した翌日に驚き!

朝起きても肌が乾燥してなく保湿されていて潤っていました。

結構、オールナイトパックって言っても翌朝には乾燥してたりしましたが『ちゅらゆくる』は乾燥することなく、しっとり潤いのある肌には感動しました!

シミ自体については、1日ですぐに薄くなる!といったことはないのですが使用していく日にちを重ねていくと…

「あれ?シミが薄くなった?」って家族の反応が!!

毎日鏡を見てても自分では気づきにくかったのですが、
家族からの反応でちゃんとシミ対策ができているんだって
実感し嬉しくなりました♪

しかも、日に日に肌のハリとツヤが良くなってるように
感じ小じわも目立たなくなって『ちゅらゆくる』を使ってよかったって思いました!

シミが気になり、周りの視線が怖く外に出かけるのもためらってましたが、今では堂々とお出かけして楽しんでます♪

ちゅらゆくるの使い方

『ちゅらゆくる』の使い方はとても簡単です!

洗顔後に、スパチュラのへこみに乗るくらいの1〜2gを手に取ります。

『ちゅらゆくる』はテクスチャーが柔らかく肌にスーッとなじむので
顔全体に優しく伸ばして、手で包み込むように浸透させましょう。

ちょっと量が多いかな?って思うくらいが
ポイントです!

ちゅらゆくるの口コミは?

30代女性の口コミ
30代女性の口コミ
学生時代は紫外線を気にせず部活で外での活動が多く、20代半ばにはその反動かシミが増えてきました…
どうにかシミ予防できないかと調べてるとことで出会ったのが、ちゅらゆくるでした。
シミにはすぐ効果が出ることはなかったのですが、保湿力もあり使いやすいクリームだったので
使用していると1ヶ月を越えたあたりから徐々にシミが目立たなくなったと感じ、徐々に薄まってるのでは
ないかと実感しました。
50代女性の口コミ
50代女性の口コミ
もともとシミが気になってましたが、50代からスキンケアして消えるのかなと思ってたところにちゅらゆくるを勧められ使用することに。
初めはシミに本当に効果があるのか半信半疑でしたが、使用して2ヶ月あたりに友人から「肌が綺麗になったんじゃない?」なんて言われるほどに!本当に諦めずちゅらゆくるを継続してよかったなと感じました。
40代女性の口コミ
40代女性の口コミ
今までいろんな美白化粧品を使用したのですが、どれもパッとせず…シミにも効果があるとされるちゅらゆくるを購入し、使用したところ翌朝の肌のハリに驚き、完全に虜になりました!オールインワンなので朝の忙しい時間も短縮され、肌が明るくなり周りからも「肌がキレイ」「なんでそんなに肌キレイなの?」なんて言われちゃってます♪
30代女性の口コミ
30代女性の口コミ
毎日ケアすることにも疲れましたが、ちゅらゆくるの「塗って寝るだけ」という簡単さに一目惚れ!忙しい私には手放せなくなりました(笑)
肌も明るくなってる感じがするし、リピートしたいと思います。
40代女性の口コミ
40代女性の口コミ
いろんな化粧品を試しましたが、スキンケアにすごくお金がかかってしまい苦労してました。
良い商品がないかと調べていると『70%オフ』のちゅらゆくるが目に止まり購入してみることに。
シミも増えてきて気になっていたのもあり、安く購入できたからよかった!なんて思ってましたが使用してみると
お気に入りに。今では3ヶ月使い続けてちゅらゆくるの効果を実感してます。

インスタグラムでも話題に?

 

この投稿をInstagramで見る

 

シミが気になる人にオススメ❤️ いつものお手入れの最後に塗るだけの ナイトパック ちゅらくるのご紹介です! パッケージ、めっちゃかわいくないですか?💕💕 沖縄の雰囲気がたまらないー🤭✨ このナイトパックはね、 メラニンをつくる指令をブロックして メラニンの生成を抑えてくれるんです😳✨ 朝まで洗い流さなくていいから 塗ったまま寝れちゃう手軽さもいいですよね💕 シミはできる前に対処するのが大切だもんね! 紫外線がつよくなってくる今の季節からしっかり使いたいと思います! #CHURACOS #チュラコス #ちゅらゆくる #塗って寝るだけ #簡単ケア #沖縄 #monipla #churacos_fan

りこぴん🌼(@rikopin___777)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

加齢とともに、シミが増えてきました。 私のように還暦になるおばあさんにとって、 シミはより汚い印象を与えるのでつらいです。 なんとか歯止めをかけたいです。 そこで、薬用オールナイトパッククリームちゅらゆくるを使ってみました。 メラニンをつくる指令をブロックし、メラニンの生成を抑制してくれます。 ただ、塗って寝るだけの簡単集中ケアです。 洗顔後のいつものお低淹れのあとのプチプラです。 これならものぐさな私でも続けられます。 朝目覚めたら、いつも通りに洗顔します。 つけない夜と比べると 保湿効果でお肌がしっとりしている気がします。 #CHURACOS #チュラコス #ちゅらゆくる #塗って寝るだけ #簡単ケア #沖縄 #monipla #churacos_fan

Kaori Okuyama(@okuyamakaori)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆ちゅらゆくる☆ チュラコス様の薬用オールナイトパッククリーム♪ 塗って寝るだけで、メラニンをつくる指令をブロックし、メラニンの生成を抑制してくれるそうです😊 洗顔後、いつものお手入れの後に、さくらんぼ大ほどのクリームを塗ってあとは寝るだけ💡 翌朝の洗顔で洗い流します。 クリームは乳白色で、柔らかいクリームです。 伸びがよく、肌なじみも良いです。 ここのところ感染予防にマスクをしているのですが、長時間マスクをすると擦れて肌荒れしてしまっていました。 このちゅらゆくるを使い始めてからは、マスクをしても肌荒れすることなく、しっとりとしたお肌を保つことができています。 シミへの効果はまだ何とも言えませんが、手軽さと保湿力の点からナイトパックとしてはとってもオススメの商品です♡ @churacos #CHURACOS #チュラコス #ちゅらゆくる #塗って寝るだけ #簡単ケア #沖縄 #monipla #churacos_fan

_koyuto_(@_koyuto_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

チュラコス株式会社 @churacos から #リニューアル商品 💡 #薬用オールナイトパッククリームちゅらゆくる #メラニン をつくる指令をブロックし、メラニンの生成を抑制❗️ 塗って寝てるだけの#簡単集中ケア ✨ 洗顔後、いつものお手入れの後にさくらんぼ大の量を手に取り、お顔全体に厚めに塗りながら広げ、クリームを塗ったまま眠って翌朝の洗顔で洗い流します😊 #お風呂上がり の#赤ら顔 でサーセン(´Д`;) #保湿効果 抜群で、#美白効果 もあるといいな♪ #CHURACOS #チュラコス #ちゅらゆくる #塗って寝るだけ #簡単ケア #沖縄 #monipla #churacos_fan #美容#コスメ#スキンケア #美容好き#コスメ好き #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい#beauty#cosmetics#skincare#okinawa #沖縄大好き#沖縄行きたい#ブルーシール 食べたい🍨🍦🌺

c_i_i_(@c_i_i_)がシェアした投稿 –

ちゅらゆくるは公式サイトのみのお得なキャンペーン中

『ちゅらゆくる』は公式サイトのみで

70%オフのお得なキャンペーン中です!

しかも、定期購入の縛りがなく30日間の返金保障まで付いてるので
すごくお得に購入することが可能なんです。


『ちゅらゆくる』70%オフキャンペーンの詳細は

初回限定で『ちゅらゆくる』が2個セットとなっており
さらに炭酸泡クレンジングの『ネオちゅらびはだ』の
お試しパウチもプレゼント♪


プレゼントも付いて送料も無料しかも

特別価格で1個あたり1,780円で購入できるんです!

▼▼特別価格でシミ対策▼▼

今なら限定オファーでの特別キャンペーンなので
キャンペーンが終了して購入するとすごく損してしまいます…

お得な定期便ですが、定期購入の縛りはなくお肌に合わずトラブルがあった際にも
30日間の返金保障がありますので安心ですね♪
(返品保障については公式サイトもしくはお客様センターにお問い合わせください)

まとめ

今回は薬用オールナイトパックの『ちゅらゆくる』についてお伝えしました。

『ちゅらゆくる』を使用してからシミの悩みが改善されて、家族や友人たちにも褒められる肌に!

お化粧のノリも良くて、肌が明るくなりました♪

定期購入の縛りもなく、公式サイトだと【70%オフ】で購入できてプレゼントまでついてきます。

しかも、30日間の返金保証まで!

キャンペーン期間が終了したあとに購入するのは
正直、損です…!!

ぜひみなさんも『ちゅらゆくる』の効果を実感していただき、シミ対策を行なってほしいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です